のっぽさんたち

久我山線16号

2008/06/14の4)

 久我山線をたどる。とても暑い。風景がすっかり夏をしている。Tシャツ1枚が正しい。
 近年立て直されたのだろう。とてもスマートなノッポ鉄塔が続く。

 久我山線16号は栗林の中、久我山線15号はアーリーアメリカン風の新しい住宅が立ち並ぶ一角。小さな公園の中に立っている。


久我山線14号


 15号から道路の先に14号が見えた。とりわけスマートじゃないか。
 アパートの駐車場。結界は8畳くらいですかね。これで高さは36.3メートルある。前に止まっている軽自動車とバランスが良い。
久我山線14号


 次の13号で久我山線は新小金井街道へ出た。今日は床屋に行く予定があるのでここまでにして帰る。帰り道は国分寺線沿いに戻ることにした。


 国分寺線もノッポな鉄塔が多い。建て直す前は低い鉄塔だったのだろう。
 新小金井街道から入り国分寺線52号から戻る。住宅の庭に立つ。鉄塔札は残念ながらこのお宅の居間からしか眺められそうにない。


 ここからは徹底した行き止まり攻撃。ようやくついた53号も鉄塔札は確認できないが基礎が丸いので新しい鉄塔だろう。
 次の54号。道がない、道がない。ぐるーっと大きく一回り。苦労しても鉄塔札は確認できない。


 久我山線に浮気をしたので国分寺線が意地悪をしているのかなぁ。

国分寺線54号

2008/06/14終わり)