ようやく接地から抜け出ました

JR送電線戸田線59号

 とても長いこと更新をしませんでした。どうかご容赦を。
 鉄塔を回りすぎて生業(なりわい)のほうが溜まりに溜まり、なんと4カ月仕事漬け。でも鉄塔はちょこっと回っていました(内緒です)。


 ようやく接地状態から充電状態へ復帰しました。またお付き合いください。


  この4カ月の鉄塔巡視報告はまた今度として、今日は東京の東外れから西東京市、武蔵野変電所まで花見に行ってきました。桜はもう半分散っちゃいましたが、武蔵野変電所の隣にある桜を見ないと今年の春がないような気がして。


 武蔵野変電所まで適当に走っていたら途中とても豪華な鉄塔花見が出来ました。JR送電線戸田線(蕨−武蔵境)の59号。今年もいいことあるような――春はこの歳になってもうきうきするんですよね。