鉄塔ウォーク 無事終了

鉄塔ウォークのパンフ

 先日告知しました鉄塔ウォークが無事終了しました。
 洗足変電所から千鳥線経由で駒沢線を25号鉄塔まで、参加の11名に加えてTVの取材も入り総勢15名でぞろぞろ歩きました。


 桜も散り際、とてもきれいでした。でも15名もの人がさくらを背にして反対側の鉄塔を見上げているのは周りの人にはどう見えたことやら。


 参加されたのは ひろむ少年とOちゃん、いのひろ君、OIRAXさん、たけまろ さん、まさ さん、Sさん、K夫妻、MMさん。それにNHKのテレビクルーの方々です。
 たいへんお疲れ様でした。私のつたないコーディネイトにお付き合いくださいましてありがとうございました。


 鉄塔ウォーク好評につきまた企画しますのでご期待ください。

駒沢線14号鉄塔前で記念写真