鉄塔ウォークを開催します

駒沢線20号

鉄塔ウォーク、今回は定員に達しましたので締め切らせていただきます。
鉄塔近隣の方にとってはそれじゃなくても不審者、大勢で回ったら暴徒になっちゃいます。ご理解くださいね。

また新しい企画をして募集しますので、その時はよろしくご参加ください。

 鉄塔雪見をしようかなと思いつつ春が来ました。一緒に歩きたいという方がおられたので鉄塔ウォークを開催します。(たぶん桜もぎりぎり間に合うと思います)


 行程は3キロ程度。東急池上線洗足池駅」から東急東横線都立大学前駅」まで歩きます。


 古き良き佇まいの洗足変電所から駒沢線を20本ばかし。
 駒沢線は古い路線ですから鉄塔の間は150メートルくらい。20本といっても大したことはありません。3キロくらいです。


 鉄塔好きなら誰でも参加可能です。参加されたい方はメールをくださいね。詳細をお知らせします。


日時:2008年4月5日(土) 午後1時頃から2時間程度
集合:池上線「洗足池駅
解散:東横線都立大学駅

地図