第3回 鉄塔ウォーク 無事おわりました


花総線33号
資材置き場の掘削ドリルに全員なぜか注目
この後ちゃんと鉄塔も観察しましたよ

 鉄塔ウォーク無事終了しました。
 参加された方々、お楽しみいただけましたでしょうか。
 参加されなかった方々、次回は是非ご参加ください。


 今回は『送電線見聞録』のjammitさんも参加してくれました。感激です。
 また団地の大山さん、工場の石井さん他「ドボク」関係者のみなさまご参加ありがとうございます。
 EKさん、「親知らずを抜く」という、人生においてとても特別な日にご参加ありがとうございます。無事お過ごしでしょうか。お大切に。


 ひろむ君、ひろむ君おじいちゃんほか鉄塔ファンのみなさま、いつも参加ありがとうございます。


 初参加の方も大勢いらっしゃいました。楽しんでいただけたら、またご参加くださいね。



小松川線100号 ビッグマウス鉄塔
初秋ののどかな鉄塔日和でした

 今回は「花総線・亀戸線小松川線 異常接近地帯」と題して葛飾高砂細田から江戸川区鎌倉、小岩の一帯を歩きました。


 この地域とても面白いです。今回のルートをGoogleMapにアップしましたので、興味ある方はご覧ください。今回のルートだけではなく、小松川線沿いに江戸川まで、もしくは亀戸線沿いに新中川まで、花総線沿いに江戸川までといったルートもとても素敵です。


 今回配布したチラシもアップしてあります。これも興味あればご参照ください。歴史などにも触れておきました。


第3回 鉄塔ウォーク ちらし↓
http://ks22.com/sarumaruimg/tetto_walk2010.pdf


より大きな地図で 第3回 鉄塔ウォーク 予定コース を表示